8/04/2004

Cyber-shot DSC-T11

SONY Cyber-shot | DSC-T11
買ってしまいました。新しいデジカメ。
ずっと気に入って使っていたのが DSC-F55のブラックモデル。
バッテリーがへたってきたので新品バッテリーを探したけど、
代替品も含めて、もうどこにも無い.... 困った.....
よくよく考えてみると 1999年の製品なんだものな〜

仕方ないので(というより自分を無理矢理納得させて)
iBook にぴったりの真っ白な CyberShot T11 を買いました。
塗装のはがれない新しいバージョンのヤツです。

まだまだ使い込んでいないのですが、画質は大満足。
デジタルガジェット感も申し分ありません。
ユーザインタフェースもいつもの SONYデジカメな感じで簡単に使える。
強いて言えば、サイズのわりには重たいこととくらいかな。

これで LA SIGGRAPH 2004, パシャパシャ撮ってきます (^^)v