10/14/2004

air aroma

air aroma
A/E/C に行ってきました。
そこで気になったプロダクト。
曜日や時間を設定して、数種類の香りを制御できる aroscent multi
アイデアはありがちなんだけど、これで IP reachable なら完璧だ。
前から「インターネットで香りを転送!」といった
[Smell-O-Vision] みたいなものもあったけど。
aroscent multi は、ちゃんと香りの側から、
補給のこととか、インターバルのこととか考えているところが
良くできてます。あとプロダクトとしての質感も素敵でした。
そしてなんといっても眼鏡をかけた背の高い説明員のお姉さん(NOT コンパニオン)が素敵でした←結局そこか