2/05/2005

[&] GMail invited

50人分、GMail 招待メールをお送りしました。(〜ふう。疲れた)
50人分も枠があるから余裕だな〜と思っていたら、
27人分も先着枠からはみ出てしまいました。大変申し訳ありません。
今回招待メールが届かなかった方は、次回の招待枠をお待ちください。

で、50人分お送りしたのですが、
エラーメールでかえってきた人もいます。残念。というか、なぜ?
あと、hotmail の人は、hotmail 側でブロックされていて
メールが届いていないかもしれません。これも残念。

あと、GMail からの招待メールは全部英文なので、
もしかしたらスパムフィルタにひっかかっていたり、
英文メールなんて自分に関係ないさ.... と読み飛ばしていたり
するかもしれません。なので、要注意。

@gmail.com のメールアドレスは一度登録してしまうと、
あとから修正がきかないので、
気に入ったお名前で注意深く入力してください。
それでは!
Let's enjoy 1GB world!