12/01/2006

[&] mylo


mylo

某ルートで入手しました。SONY の mylo.
もちろん 白+オレンジ モデル。

残念ながら ATOK は入ってません(日本語は読める)。

QVGA 解像度なんだけど液晶はとてもキレイ。
動画の再生はむちゃくちゃスムーズ。
専用の再生・早送りトグルが使いやすい。
ガジェットとしてのツルツルした手触りはいい感じ。
キーボードはポコポコしていて押した感じがしっかり解る。
W-ZERO3[es] のキーボードよりいいかもしれない。
PSP よりも二回り以上小さい。
これはけっこう意外なサイズ... というか片手で電話サイズ。
無線LAN 前提なのが辛いところ。
ユーザインタフェースは PSP/PS3 的ないつもの SONY っぽさがいい。

Java チップ載っているみたいだけど、
オリジナルプログラムはブート出来るのだろうか?