12/15/2006

[&] t-worlds



t-worlds
うさぎです。

[T-1 World Cup ] や [ PingMag ]
で活躍中の Tom Vincent さんと ARSeeD 桜谷さんの
トークショウに行ってきた。

なんかもう、ものすごく感化されたひとときであった。
ものすごい仕事量とクオリティの Tom さんの仕事術が
気になる一方であった。いったいどうやってこなしているんだろう?
というのと、どうやってクライアントを説得しているんだろう?

そして、Pingmag の素晴らしさはすべてオリジナルコンテンツであること。
取材したりインタビューしたりその手間といったらありゃしない。
広告を載せてないけど、運用費用なんてなんのその、
次々にポジティブスパイラルが回っていっているらしい。

今日のお言葉
 「インターネットが面白いって、それは違う、
  インターネットの向こうに居る人、
  コミュニケーションこそが面白いんだ」
                   Tom Vincent