1/12/2007

[&] CES 2007 (Thursday) Photos



アメリカならミネラルウォーターはクリスタルガイザーだろう....
... ということで近所のスーパーに水を買いに行きました。
ガロンサイズのペットボトル(約4リットル)です。
わけがわかりません。



天気予報つきのコーヒーメーカーです。
ここについているわけがわかりません。



街路樹の中でブンブン音が鳴っている全天候型のスピーカーです。
妙に音がいいです。なんと BOSE です。
わけがわかりません。



もしかしたら、僕も 007 になれるかもしれないと勘違いして、
Brioni のスーツを見に行ってきました。
吊りのスーツでさえも $6,000 とかでした。
わけがわかりません。すごすごと帰ってきました。



会場にロデオ用の暴れ馬がいます。
動画が綺麗に撮影できるとのデモンストレーションのようです。
わけがわかりません。



車が停車している時も回り続けるホイールです。
写真が暗くて、わけがわかりません。



R2D2 型のプロジェクターです。
素直に、わけがわかりません。



犬型のバッテリーチェッカーです。
わけがわかりません。
でも可愛いです。