1/12/2007

[&] CES 2007 (Thursday) Photos



アメリカならミネラルウォーターはクリスタルガイザーだろう....
... ということで近所のスーパーに水を買いに行きました。
ガロンサイズのペットボトル(約4リットル)です。
わけがわかりません。



天気予報つきのコーヒーメーカーです。
ここについているわけがわかりません。



街路樹の中でブンブン音が鳴っている全天候型のスピーカーです。
妙に音がいいです。なんと BOSE です。
わけがわかりません。



もしかしたら、僕も 007 になれるかもしれないと勘違いして、
Brioni のスーツを見に行ってきました。
吊りのスーツでさえも $6,000 とかでした。
わけがわかりません。すごすごと帰ってきました。



会場にロデオ用の暴れ馬がいます。
動画が綺麗に撮影できるとのデモンストレーションのようです。
わけがわかりません。



車が停車している時も回り続けるホイールです。
写真が暗くて、わけがわかりません。



R2D2 型のプロジェクターです。
素直に、わけがわかりません。



犬型のバッテリーチェッカーです。
わけがわかりません。
でも可愛いです。

4 Comments:

Anonymous motonaga said...

えー、R2D2はわかりやすいじゃないですか。ちょっとグッと来ました。レイア姫のメッセージを運んできて映すプロジェクタ。

12:59 午後  
Blogger Ryosuke said...

いや、慣れてしまうともうガロンサイズでも小さいぐらいです
クリスタルガイザーも他の水みたいに2.5ガロン売りして欲しいのです

5:17 午後  
Blogger rh said...

わたしは個人的にアローヘッドのファンですー。
>水

ロデオマシン、一度は乗ってみたいです...
あまりパフォーマンスを期待されない場所で。

7:36 午後  
Blogger Yukio Andoh said...

オリーブオイルの 2ガロンボトルを見た時には
洗剤かと思いましたよ。
一週間でこんなにびっくりしているのだから、
生活するともっと大変なんだろうなと....

9:56 午後  

コメントを投稿

<< Home