9/26/2007

[&] cafe chano-ma



中目黒 chano-ma

chano-ma に行ってきた。
まったり、のんびり。

小あがりがあって、足が伸ばせる。
ゆったり、ぼんやり。

食事も比較的しっかりできる。
仙桃をはじめ、カフェ系の飲み物は豊富。

天井が高く、ひろびろとした席間。
僕はそんなに気にならないが、分煙されていないので、
ちょっと気になる人も居るかもしれない。
窓が広いので、昼間は開放感があってキモチ良さそう。

店内の音楽のセンスはイイ感じ。主に Ambient 系ばかりだけど。

ハチミツ入りのローズヒップティーが、むちゃくちゃ美味しかった。

結論として:
 甘くは無い、優しい感じ。
 男が一人で行くカフェでは無いということだ。とほほ。