4/15/2016

[&] 1000 songs #001 - Maverick Soul - Flex



#1000songs「安藤日記の千曲紹介」1曲目は『Maverick Soul - Flex』

ちょうど誕生日の今日、Google Play Music のアプリもアップデートして、可愛らしい三角の新アイコンになった。これは何かのタイミングかと考え、自分の音楽ライブラリから、順不同、全くの脈絡無く不定期で1曲づつ、1000曲紹介するのを始めようかと考えた。

音楽って、趣味趣向が極端に進化したもので、好みが似た人や、同じ曲、同じアーティストを好きな友達とかはいるけど、音楽の趣味が全く同じ人はこの世に居ない気がする。
それは、僕だけでなく、誰にとっても。

そして、好きな音楽を聴きまくっているような気がしていても、まだ出逢ったことのない、まだ聴いたことが無いのに、ものすごく好きな音楽が世の中にはまだまだいっぱいあるハズだ。