8/26/2004

Swingin’Brothers - SOFFet

Swingin’Brothers - SOFFet
最近のお気に入り SOFFet の新作アルバム。
いつもの Swing するいい感じがなんとも心地良い。
初回版のみ、おまけのボーナストラックつき。
というか、GooF のレコーディング中の失敗音満載なだけなんだけど(←すごく楽しい)
なんでこんなにうれしくなる音かというと、YoYo の学んだ音楽理論をベースとした
バックトラックとメロディや GooF の詩が素敵だからなんだろうけどね。
明るい前向きな詩で元気になれる。
(失恋した男にとってはヘコんで立ち直れない歌詞もあるけど)

JAZZ/Swing 好きで、明るいラップが聴きたい人とかに最適なり。
こんなに楽しいなら是非ライブにも行ってみたいものだ!